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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引き落としやセゾンATM、振込で入金後、カードのご利用可能額に反映するのはいつですか。
A. 回答

◆口座引落の場合
お引き落としされた金額のご利用可能額への反映は、お引き落し日から2~5営業日後(土・日・祝除く)となります。

(金融機関から当社へお引き落とし結果が到着するまでに上記お日にちがかかります。)

◆セゾンATM入金の場合
ご入金手続き後すぐに反映いたします。

◆振込入金の場合
当社にて着金の確認ができた時点で反映いたします。
着金確認ができるまでには数日かかる場合がございます。

◆Pay-easy(Net入金)の場合
ご入金手続き後すぐに反映いたします。


ご入金額のうち、元金充当分がご利用可能額に加算されます。

(リボ払いや分割払いのお手数料、キャッシングお利息分は加算されません。)

また、当社で着金が確認できても、ご利用、お支払い状況等によりカードがご利用いただけない場合がございます。

・ご入金後もご利用残高が可能枠を超えている場合は、カードがご利用いただけません。

・複数枚セゾンカードをお持ちの場合、全てのカードのご利用残高合計が可能額から差し引かれます。

・お支払いの遅れ等により、カードのご利用を制限させていただく場合がございます。


カードの「ご利用可能枠」・「ご利用可能額」は下記の方法でご確認いただけます。

■Netアンサー(WEBサービス)

▼Netアンサーでの「ご利用可能額照会」はこちら

♬セゾンPortalをご利用の方は
アプリTOP「ご利用可能額」

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

■パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間)

フリーダイヤル:0120-24-8376
ショートカットキー:1300#
カード番号#>暗証番号#>1300# と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら

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