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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引き落としできず、その後入金しましたが、いつからカードは使えますか。
A. 回答

カードのご利用再開は、ご入金(着金)の確認後となります。

当社で着金確認後、ご利用可能額に反映し、カードご利用再開となります。

◆セゾンATM入金の場合
ご入金手続き後すぐに反映いたします。

◆振込入金の場合
当社にて着金の確認ができた時点で反映いたします。
着金確認ができるまでには数日かかる場合がございます。

◆Pay-easy(Net入金)の場合
ご入金手続き後すぐに反映いたします。

◆コンビニエンスストア入金の場合
当社にて着金の確認ができた時点で反映いたします。
着金確認ができるまでには数日かかる場合がございます。

当社で着金が確認できても、ご利用、お支払い状況等によりカードがご利用いただけない場合がございます。

カードがご利用いただけるかは、下記方法で「ご利用可能額」をご確認いただきますようお願いいたします。

※カード利用再開後は、「ご利用可能額」(金額)がご確認いただけます。
ご利用可能額がない(0円)の場合はご利用いただけません。

■Netアンサー(IDでのログインが必要です。)
▼「ご利用可能額照会」はこちら

♬セゾンPortalをご利用の方は
アプリTOP「ご利用可能額」

■パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間)

0120-24-8376 利用可能額照会ショートカットキー「1300#」

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら


※ご入金額のうち、元金充当分がご利用可能額に加算されます。

(リボ払いや分割払いのお手数料、キャッシングお利息分は加算されません。)

※ご入金後もご利用残高が可能枠を超えている場合は、カードがご利用いただけません。

※複数枚セゾンカードをお持ちの場合、全てのカードのご利用残高合計が可能額から差し引かれます。

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