クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 二重に支払ってしまいましたが、どうなりますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
二重に支払ってしまいましたが、どうなりますか。
A. 回答

当社へ過剰にお支払いされた分は、お客様のご利用状況により、自動的にご利用残高に充当、もしくは、登録口座へ返金させていただきます。

お手続きにご希望がある場合は、お引き落とし月の13日までに、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは最寄りのセゾンカウンターまでご相談ください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご相談をお願いいたします。
※当社にお引き落とし結果到着後のお手続きとなりますので、ご了承願います。

▼カウンター検索はこちら
※セゾンカウンター設置店舗の営業時間は、新型コロナウィルス感染拡大防止及び政府・地方自治体などの発表を受け、変更が生じる場合がございます。詳細は各施設ホームページをご確認くださいますようお願い申しあげます。

カード番号がご不明な場合は、下記ホームページ 内「総合連絡先」のお電話番号にご連絡ください。

▼セゾンカード総合連絡先
※電話窓口は、コンピュータでの音声対応となりますが、カード番号や暗証番号が不明な場合には、何も入力せずにそのままお待ちいただきますと順次オペレータが対応いたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.