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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
利用残高の一部返済や一括返済など、早期返済することは可能ですか。
A. 回答

ショッピング、キャッシングともに、当社指定口座へのお振り込みやセゾンATMでご希望の日にご入金いただけます。
※お客様個々の状況によりご入金いただけない場合がございます。


■セゾンATMでお支払い ※カード番号が必要となります。

▼セゾンATM検索
※ATM設置先店舗の営業時間は、新型コロナウィルス感染拡大防止及び政府・地方自治体などの発表を受け、変更が生じる場合がございます。詳細は各施設ホームページをご確認くださいますようお願い申しあげます。

▼セゾンATM入金の注意

キャッシングのご返済は、一部提携金融機関のATMからもご入金いただけます。詳しくは下記リンクをご覧ください。

▼提携金融機関について
※提携金融機関ATMでのご返済は1,000円以上1,000円単位となり全額返金は承れません。


■お振り込みでお支払い

お振込先、金額をご案内いたしますので、恐れ入りますがカード裏面のインフォメーションセンターへご連絡ください。

カードがお手元に無い場合は、下記関連FAQをご確認ください。
▼関連FAQ:インフォメーションセンターの電話番号や営業時間・営業日を教えてください。


お引き落としの際にリボ払いの金額を増額してお支払いいただくことも可能です。
ご変更をご希望の場合は、Netアンサーもしくはパーソナルアンサーよりお手続きください。

※リボ払い以外のお支払方法は前倒しでのお引き落しができかねますのでご了承ください。

お手続き期間:引き落とし月の前月15日(Netアンサーは18日)〜23日頃
(締切日は月により異なります。)

▼今月の締切日の確認はこちら
「インフォメーションセンター混雑予想カレンダー」の"リボ変更〆切"をご確認ください。

■Netアンサーでのお手続き

▼お支払額増額はこちら
※秘密の質問によるご本人様確認がございます。

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アプリTOP「リボ変更」>「お支払増額」

■パーソナルアンサーでのお手続き

フリーダイヤル:0120-24-8376(音声自動応答 24時間)
ショートカットキー:ショッピングリボ増額「2150#」キャッシングリボ増額「2250#」
カード番号#>暗証番号#>ショッピングリボ増額「2150#」キャッシングリボ増額「2250#」 と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら

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