スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

キャッシングの利用可能枠の申込み/増枠・減枠はできますか。

A.

キャッシング利用可能枠の申込み/変更は、以下の方法でお手続きいただけます。


|枠をご希望の場合

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。

1317

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額 > キャッシングご利用可能枠増枠
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご利用可能枠増枠申込書をお取り寄せください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
※ローソンPontaカードはパーソナルアンサーの対象外です。

1. 0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「3300#」を入力
5.資料コード「5890#」を入力

【資料請求(郵送)】
以下より、「ご利用可能枠増枠申込書(キャッシング・ショッピング)」をご請求のうえ、お申し込みください。
資料請求のお手続きはこちら
プルダウンメニュー「各種サービスパンフレット」> ローン&キャッシング > 資料番号:5890「ご利用可能枠増枠申込書(キャッシング・ショッピング)」

【お電話】
■コンタクトセンター(9:00~17:00 1/1休み)
フリーダイヤル:0120-997-132
海外から:06-7709-8200
※カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりご連絡をお願いいたします。
※18・19歳の方は電話受付ができませんので、その他の方法にてお申し込み下さい。 

《ご注意》
お手続きには約1週間~10日程度のお時間をいただきます。
ご自身に収入がない場合や、18歳高校生の場合はお申し込みできません。
別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。
家族カードでは増枠・減枠のお手続きが出来ません。
家族カードに利用可能枠を設定することはできません。本会員様の利用可能枠内での利用となります。


| 減枠をご希望の場合

お電話にてお手続きいただけます。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する