スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

口座振替依頼書の記入・押印を間違えてしまいましたが、どうすれば良いですか。

A.

誤った箇所に二重線を引き、金融機関お届け印の押印(サインの場合は、サインを記入)のうえ、正しい内容をご記入ください。
一部ネット銀行など、印鑑やサインなどのお取引をされていない場合は、二重線を引き、正しい内容をご記入ください。
誤った印鑑を押したり、かすれてしまった場合には、押し直し用欄に正しい金融機関お届け印を押印ください。

また、パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)で弊社指定の手続き用紙を取り寄せることができるほか、Netアンサー(インターネット)やセゾンPortal(アプリ)からも口座の設定が可能です。

口座の登録・変更について詳しくはこちら


すでにご返送済みの場合は、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


参考:預金口座振替依頼書 記入例

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する