クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > セゾンポイントモールアプリについて  > セゾンポイントモールアプリからスマホモニタに登録ができません。どうしたらいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールアプリからスマホモニタに登録ができません。どうしたらいいですか。
A. 回答

スマホモニタへの登録はセゾンポイントモールアプリからも可能です。スマホモニタをご利用いただける対象会員様とご利用環境は下記になります。ご確認お願いいたします。

【対象会員様】
クレディセゾン発行の永久不滅ポイントが貯まるカードをお持ちでNetアンサーにご登録いただいているお客様
(永久不滅ポイントが貯まらないカードをお持ちの方はご登録になれませんので、あらかじめご了承ください。)

【ご利用環境】
セゾンポイントモールアプリの推奨環境に準じます。
▼セゾンポイントモールアプリについて詳しくはこちらをご確認ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.