スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンPortal起動時のパスコードを忘れた場合の設定方法を教えてください。

A.

お手数ですが、セゾンPortal(アプリ) をアンインストールいただき、再度インストールのうえ、あらためてパスコードの登録をお願いします。

【パスコード設定方法】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 画面右下のメニュー > アプリ設定 > ログイン設定(パスコード・Face ID) > パスコードロック設定の切替バーをタップ > パスコード4桁を入力 > 確認のため再度入力
※Android端末をご利用の方は、スマートフォン本体に設定のパスワードを入力してください。
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する