カード利用後、リボ払いに変更できますか。
A.
1回払い・2回払い・ボーナス一括払いでご利用になった分は、あとから「リボ」に変更できます。
リボ変更をお申し込みの場合、お支払い方法を変更されたいご利用明細の状況(請求確定・請求未確定)によって、お申込期限・方法が異なります。
以下期限をご確認のうえ、お申し込みをお願いします。
| リボ変更のお申込期限
【請求未確定の場合】
毎月14日まで(Netアンサー・パーソナルアンサーは14日 23:30まで)
【請求確定の場合 】
毎月15日~23日頃まで(Netアンサーは18日~)
2022年6月お引き落とし分:2022年5月24日まで(Netアンサー・パーソナルアンサーは2022年5月24日 20:00まで)
2022年7月お引き落とし分:2022年6月23日まで(Netアンサー・パーソナルアンサーは2022年6月23日 20:00まで)
上記期日を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更ができかねます。
お支払いが困難なお客様は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。
リボ変更のお手続き方法は、以下リンクをご確認ください。
▼リボ変更のお手続き方法はこちら
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます