自動リボ(リボ宣言)を解除する方法を教えてください。
A.
自動リボ(リボ宣言)の解除は、Netアンサー/パーソナルアンサーよりお手続きできます。
【Netアンサー(インターネット)】
▼自動リボ(リボ宣言)の設定変更手続きはこちら
【セゾンPortal(アプリ)】
●アプリTOP > 最近のご利用金額 > お支払変更 > 自動リボ(リボ宣言)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【パーソナルアンサー(自動音声応答)】
▼電話番号・お手続き方法はこちら
ショートカットキー:ショッピング自動リボ(リボ宣言)解除・2139#/キャッシング自動リボ(リボ宣言)解除・2239#
カード番号#>暗証番号#>2139#(ショッピング自動リボ(リボ宣言)解除)
カード番号#>暗証番号#>2239#(キャッシング自動リボ(リボ宣言)解除)
※24時間対応
《自動リボ(リボ宣言)解除についての注意》
●自動リボ(リボ宣言)解除以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのご請求となり、日割で手数料がかかります。
●自動リボ(リボ宣言)解除された場合でも、リボ払い残高は一括返済にはなりません。
●自動リボ(リボ宣言)解除後に当社で確認できたご利用分から、お店でご指定いただいたお支払い方法でのご請求となります。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます