自動リボ(リボ宣言)を解除する方法を教えてください。

A.

自動リボ(リボ宣言)の解除は、Netアンサー/パーソナルアンサーよりお手続きできます。

【Netアンサー(インターネット)】
自動リボ(リボ宣言)の設定変更手続きはこちら


【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > 最近のご利用金額 > お支払変更 > 自動リボ(リボ宣言)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

【パーソナルアンサー(自動音声応答)】
電話番号・お手続き方法はこちら
ショートカットキー:ショッピング自動リボ(リボ宣言)解除・2139#/キャッシング自動リボ(リボ宣言)解除・2239#
カード番号#>暗証番号#>2139#(ショッピング自動リボ(リボ宣言)解除)
カード番号#>暗証番号#>2239#(キャッシング自動リボ(リボ宣言)解除)
※24時間対応


《自動リボ(リボ宣言)解除についての注意》
自動リボ(リボ宣言)解除以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのご請求となり、日割で手数料がかかります。
自動リボ(リボ宣言)解除された場合でも、リボ払い残高は一括返済にはなりません。
自動リボ(リボ宣言)解除後に当社で確認できたご利用分から、お店でご指定いただいたお支払い方法でのご請求となります。

自動リボ(リボ宣言)解除以前にご利用されたリボ払い残高の一括(増額)返済をご希望の場合はこちら

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する