スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

LINEでご利用明細を確認したい。

A.

SAISON IDとLINEを連携すると、LINEのトーク画面から最新のお支払金額や最近のご利用一覧をご確認いただけます。

《ご注意》
直近のご利用情報は、ご確認いただけるまでに2日~2週間ほどかかる場合があります。
Netアンサー/SAISON IDに登録後のご利用明細から確認いただけます。
返金などがあるご請求月の明細は、確認いただけない場合があります。この場合は、郵送でご利用明細書をお届けしております。

【手順】
●最近のカードご利用一覧
トーク画面:ご利用状況 > ご利用内容

●ご利用明細照会
トーク画面:ご利用状況 > お支払金額
※「明細を確認する」から最大17ヶ月分のご利用明細をご確認いただけます。


【利用明細が確認できない場合】
確認できない請求月のご利用明細や取引履歴の確認をご希望の場合は、再発行した明細書を郵送にてお送りいたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

なお、直近2年間より前のご利用明細書をご希望の場合は、開示請求書での申請が必要となり、発行までに時間がかかります。
「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『7. 個人情報の開示等について』の項目をご参照ください


参考:ご利用した覚えのないご請求についてはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する