スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カード利用のキャンセル・返品の情報が確認できません。どうすれば良いですか。

A.

キャンセル・返品の情報がご利用店から弊社に届くまでに約1週間から4週間ほどかかります。
弊社へキャンセルデータが到着次第、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)にてご確認いただけますので、お日にちをあけて再度のご確認をお願いいたします。
※キャンセルデータは、『-○○円』と表示されます。

上記の期間お待ちいただいてもキャンセル分の明細がご確認いただけない場合、ご利用店から弊社へデータが届いていない可能性がありますので、ご利用店へ手続き状況をご確認ください。


【Netアンサー(インターネット)】
以下よりご確認いただけます。

1331

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > ●月支払のご利用金額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


関連Q&A:ご利用明細にマイナス表記の金額がある場合、請求はどのようになりますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する