クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > クレジットカードでお困りの方はこちら  > 紛失・盗難  > カード番号が変わったので、継続決済を利用している会社に、カード会社からカード番号変更の連絡をしてほしい。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード番号が変わったので、継続決済を利用している会社に、カード会社からカード番号変更の連絡をしてほしい。
A. 回答

お客様がサービス会社と契約しておられますお支払方法につきましては、当社が替わってお客様のお支払い方法を変更することができかねます。

会員さまご自身で各契約会社へご連絡いただき、カード番号の変更手続きをお願いいたします。

また、決済方法の変更をされないと、無効となったカードでご請求が継続したり、カードが無効なためお支払いが遅れることで延滞と見なされてしまう場合がございますのでご注意ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.