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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード利用時に暗証番号を何度か間違えてしまいました。どうすれば良いですか。
A. 回答

■Netアンサー(郵送)

「カードご登録内容の確認・変更」>「カード暗証番号通知状送付のお申し込み」よりお手続きください。約1週間で暗証番号通知状を登録のご自宅住所へお送りいたします。

→Netアンサーログインはこちら


■暗証番号照会・変更専用パーソナルアンサー(郵送)

(1)以下フリーダイヤル(24時間・自動音声応答)にお電話いただく

フリーダイヤル:0120-052-871 >「 1#」をご入力ください。

(2)カード番号入力

(3)生年月日入力

約1週間で暗証番号通知状を登録のご自宅住所へお送りいたします。


■セゾンカウンターにご来店(当日のご案内)

ご本人様確認のため「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物をご持参のうえ、カード会員ご本人様がご来店ください。

ご来店当日その場で暗証番号を開示いたします。

→セゾンカウンターの検索はこちら


すでに複数回、誤った暗証番号を入力されている場合は、ロックがかかっている可能性がございます。

この場合、ロック解除手続きまたはカード再発行が必要となりますので、カード裏面インフォメーションセンターまでお問合せください。

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※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

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