クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A > 各種変更手続きについて > カード名義を変更(氏名変更、名前変更)するにはどうすればよいのでしょうか。
変更できるのは姓のみとなり、Netアンサーからお手続きできます。
その他、住所、電話番号、引落口座なども、Netアンサーでご変更いただけます。
»Netアンサーログインはこちら
※一部、ご利用いただけないカードがございます。ご利用いただけない場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
※セキュリティ上、カードご登録内容を表示する前に、ワンタイムパスワードによるご本人様確認を行わせていただいております。
ワンタイムパスワードについて、詳しくは
こちら
»セゾンカードローンのお客様
下記にて変更のお手続きを承ります。なお、その際にカード名義の変更に伴う、お引落口座のご変更につきましてもご確認させていただきますので、あらかじめご了承ください。
コンタクトセンター 電話番号:0120-936-333(9時~18時30分 1/1休み)
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。