クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > 登録している自宅の住所変更をする方法を教えてください。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
登録している自宅の住所変更をする方法を教えてください。
A. 回答

お引越しなどで住所が変わられた際は、以下いずれかの方法でお手続きいただけます。

※一部、金融機関提携カード等、お手続きいただけないカードがございます。

※毎月14日までにご住所変更されると、当月下旬にお届けする翌月請求のご利用明細書から新しいご住所にお送りいたします。

※毎月15日以降にご住所変更されると、翌々月請求のご利用明細書から新しいご住所へお送りいたします。


■Netアンサーでのお手続き

 以下のリンクよりお手続きください。

▼カード登録内容の確認・変更(住所)

※ワンタイムパスワードによるご本人様確認を行わせていただいております。

▼ワンタイムパスワードについて詳しくは こちら

Netアンサーの登録がお済みでない方は、以下のリンクよりご登録をお願いします。

▼Netアンサーの新規登録(無料)


■セゾンカウンターでのお手続き

ご本人様確認のため「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物をご持参のうえ、カード会員ご本人様がご来店ください。

▼お近くのセゾンカウンターはこちら


■インフォメーションセンター

カード裏面に記載の電話番号より変更のお手続きができます。カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。


»みずほマイレージクラブカードをお持ちの方

みずほ銀行でのお手続きとなりますので、下記をご参照ください。

Q.質問 : みずほマイレージクラブカードを持っているのですが、登録している名義・住所・ 電話番号の変更をする方法を教えてください。


»セゾンカードローンのお客様

インターネットサービスのカードローンNetアンサーまたはカード裏面に記載の電話番号より変更のお手続きができます。 ただし、カード名義、引落口座などのご変更はお電話のみでのお手続きとなります。

▼カードローンNetアンサー ログインはこちら

コンタクトセンター 

電話番号:0120-936-333(9時~18時30分 1/1休み)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.