スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

住所・電話番号を変更/照会する方法を教えてください。

A.

Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)をご利用ください。

クレディセゾンが発行する個人カードを複数枚お持ちの場合は、いずれかのカードを変更いただくと連動して他のカードも変更となります(ETCカード・家族カード含む)。
みずほマイレージクラブカードのみ、銀行にてお手続きください。
みずほマイレージクラブカードの詳細はこちら


【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。

25

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録内容の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


《ご注意》
自宅電話番号欄は入力が必要です。固定電話番号の削除をご希望の場合は、自宅電話番号欄へ携帯電話番号などのご入力をお願いします。

海外住所ならびに海外電話番号をご登録いただくことはできません。 長期の海外渡航(および移住)の際には、ご実家など日本国内のご連絡先をご自宅住所としてお届けいただいております。

法人カード、コーポレートカードはお手続きできません。お手元にカードをご用意のうえ、カード裏面に記載のインフォメーションセンターにご連絡をお願いします。


関連Q&A:Netアンサーで住所変更ができません。どうしたら良いですか。
参考:引っ越し&新生活ナビ

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する