クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 継続利用している会社からカードの承認が取れないと連絡がきましたがなぜですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
継続利用している会社からカードの承認が取れないと連絡がきましたがなぜですか。
A. 回答

以下の可能性がございます。

 ■クレジットカードのお引き落としができていない場合

 ■可能枠を超えている場合

 ■紛失再発行などによりカード番号を変更している場合

 ■更新により、加盟店に登録している有効期限やセキュリティコードの変更があった場合

詳細をお調べいたしますので、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは最寄りのセゾンカウンターまでお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼セゾンカウンター検索はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.