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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード利用時に暗証番号を何度か間違えてしまいました。どうすれば良いですか。
A. 回答

カードの暗証番号は下記いずれかの方法でご確認いただけます。

すでに複数回、誤った暗証番号を入力されている場合は、ロックがかかっている可能性がございます。

この場合、ロック解除手続きまたはカード再発行が必要となりますので、カード裏面インフォメーションセンターまでお問合せください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。


■Netアンサー(郵送でのご案内)

「カードご登録内容の確認・変更」>「カード暗証番号通知状送付のお申し込み」よりお手続きください。約1週間で暗証番号通知状を登録のご自宅住所へお送りいたします。

▼Netアンサーログインはこちら

■暗証番号照会・変更専用パーソナルアンサー(郵送でのご案内)

下記フリーダイヤル(24時間・自動音声応答)にお電話ください。

(1)フリーダイヤル:0120-052-871 >「 1#」をご入力ください。
(2)カード番号入力
(3)生年月日入力

約1週間で暗証番号通知状を登録のご自宅住所へお送りいたします。

※お手続きが正常に完了できない場合は、カード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

■セゾンカウンターにご来店(当日のご案内)

ご本人様確認のため「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物をご持参のうえ、カード会員ご本人様がご来店ください。
ご来店当日その場で暗証番号を開示いたします。

※家族カードの暗証番号は、本会員様またはご家族会員ご本人様に開示可能です。
 本会員様がご来店の際は、①本会員様のカード②本会員様の本人確認書類をご持参ください。

▼セゾンカウンターの検索はこちら

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