クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > カード利用可能枠を変更することはできますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード利用可能枠を変更することはできますか。
A. 回答

ご利用の用途に応じて、ご利用可能枠変更のご相談を承っております。

【継続的な増枠をご希望の場合】

▼ショッピングのお手続き方法はこちら

▼キャッシングのお手続き方法はこちら

ショッピングにつきましては、海外旅行や冠婚葬祭などでのご利用予定の場合、一時的なカード利用可能枠増額のご相談を承っております。

一時的な増枠をご希望の場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでご連絡ください。

なお、審査によってはお客様のご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

【減枠をご希望の場合】

ショッピング・キャッシングいずれも、お電話でお手続きを承ります。

カード裏面に記載のインフォメーションセンターへお問い合わせください。

※お電話の際はカードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.