スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

加盟店契約をしていますが、NetアンサーforBizで表示されている振込金額と明細書に記載されている金額が違いますがなぜですか。

A.

大変申し訳ございませんが、一部加盟店様のみ表示と異なっている場合がございます。
詳細については以下までお問合せください。

【加盟店デスク(10:00~18:00/土日祝 年末年始休) 】
東京:03-5996-1147
大阪:06-7709-8028

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する