機種変更時のセゾンiD(おサイフケータイ)継続手続きを教えてください。
A.
機種変更時のセゾンiD継続には、以下いずれかの方法でお手続きください。
| これから機種変更をされる方
【iDお預かり機能を利用する方法】
iDアプリの「カード情報お預かり機能」から、カード情報をいったんサーバーにお預かりし、機種変更後の携帯電話・スマートフォンでお受け取りできます。
▼iDお預かり機能について詳しくはこちら
| 既に機種変更がお済の方
【iDアクセスコード/パスワードを再発行する方法】
新しい携帯電話・スマートフォン用のセゾンiDアプリへご入力するアクセスコード/パスワードを郵送にて発送いたします。
お手続きにつきましては、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
※以前ご利用の携帯電話・スマートフォンにつきましては、安全のため店頭に渡す前に、必ずセゾンiDのカード情報を削除してください。
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます