クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > お困りの方  > 引き落としできず、その後入金しましたが、いつからカードは使えますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引き落としできず、その後入金しましたが、いつからカードは使えますか。
A. 回答

お支払い日までにご請求代金のお支払いがない場合、カードの利用再開(※)は、お支払いの確認後となります。

※当社にお引き落とし結果が反映するのは毎月10日前後となります。

※着金が確認できても、カードがご利用いただけない場合があります。


カードがご利用いただけるかは、下記方法で「ご利用可能額」をご確認いただきますようお願いいたします。

■Netアンサー(IDでのログインが必要です。)

 「ご利用可能額照会」はこちら

■パーソナルアンサー(音声自動応答自動 24時間)

 0120-24-8376 利用可能額照会ショートカットキー「1300#」

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.