クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > カードの配達時に受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまいました。再度郵送して欲しいのですが、どうすればよいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの配達時に受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまいました。再度郵送して欲しいのですが、どうすればよいですか。
A. 回答

不在票の受取期限が過ぎた場合は、カードの再送付をご希望の旨、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは下記ご連絡先へお問い合わせをお願いいたします。

■インフォメーションセンター0570-064-133(9:00~17:00 1/1休)

※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111または06-7709-8000におかけください。


ただし、簡易書留郵便かつ初回の不在戻りの場合は、自動的に当社よりカードを再送付いたします。

カードが当社に返送されましたら、1週間~10日ほどで再度ご自宅へお送りいたしますのでお受け取りをお願いいたします。

※金融機関提携カードは、直接金融機関へお問い合わせをお願いいたします。

※一定期間が経過してしまうと再送付をお受けできない場合もございますので、その際はご了承ください。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.