クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > カードの申込時に現住所と、持っている本人確認資料の住所が異なる場合はどうすればよいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの申込時に現住所と、持っている本人確認資料の住所が異なる場合はどうすればよいですか。
A. 回答

カードをお申し込みいただいた際に、現住所とお持ちの本人確認資料が異なる場合には、本人確認資料のほかに、公共料金の領収書(電気・都市ガス・水道・固定電話・NHK)や社会保険料の領収書等現住所が確認できる書類のご用意が必要となります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.