クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > カードの申込時に、持っている本人確認書類と現住所が異なる場合はどうすれば良いですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの申込時に、持っている本人確認書類と現住所が異なる場合はどうすれば良いですか。
A. 回答

カードをお申し込みの際に、お持ちの本人確認書類と現住所が異なる場合は、本人確認書類のほかに、現住所が確認できる下記いずれかの書類が必要となります(発行日から6ヶ月以内で、ご本人様名義のものに限ります)。

・公共料金の領収書(電気・都市ガス・水道・固定電話・NHK)

・社会保険料の領収書

・国税・地方税の領収書または納税証明書

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.