クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > カードを紛失して再発行をした場合、継続的な利用は決済されますか。また、Netアンサーの利用には、再度登録が必要でしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードを紛失して再発行をした場合、継続的な利用は決済されますか。また、Netアンサーの利用には、再度登録が必要でしょうか。
A. 回答

カード番号を変更して新しいカードをお届けしますので、再発行カードお受け取り後、会員さまご自身で各契約会社へご連絡いただき、カード番号の変更手続きをお願いいたします。

また、決済方法の変更をされないと、無効となったカードでご請求が継続したり、カードが無効なためお支払いが遅れることで延滞と見なされてしまう場合がございますのでご注意ください。

詳しくは、お客様より各契約会社へご確認ください。

なお、Netアンサーにつきましては、再発行に伴うカード番号の変更手続きは不要です。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.