クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > 有効期限切れのクレジットカードは手元にあるのですが、更新したクレジットカードが見当たりません。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
有効期限切れのクレジットカードは手元にあるのですが、更新したクレジットカードが見当たりません。
A. 回答

お手数ですが、カード裏面のインフォメーションセンターにご連絡いただけますでしょうか。


有効期限切れのクレジットカードがお手元にない、または見当たらない場合は、下記「紛失受付係」までご連絡ください。

■セゾンカード紛失受付係(24時間・年中無休)

フリーダイヤル:0120-107-242

上記がご利用いただけない場合:0570-064-107

紛失・盗難のお届けについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.