スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードの発行/配達状況が知りたい。

A.

カードの発行/配達状況の確認方法は以下の通りです。

| 新規申込カード

【インターネットやセゾンカウンターにてお申し込みの場合】
配達状況はWebから確認ができます。
カード配達状況の確認はこちら
※みずほマイレージクラブカードセゾンは、ご利用いただけません。
※確認には、お申込受付番号/ご登録いただいた生年月日/電話番号(下4桁)での認証が必要となります。

【郵送でお申し込み/家族カード・ETCカードのお申し込み/お申込受付番号がご不明の場合】
カードをお申し込みいただいたご本人様より、インフォメーションセンターへお問い合わせください。
こちらより、お申し込みされたカード券種のお問い合わせ先をご確認ください。
※ETCカードはお申し込み時のクレジットカードの種類をご選択ください

| 再発行カード・更新カード

【カードの発送時期】
■再発行カード
再発行受付後、1週間~10日ほどでご登録のご自宅へ「普通郵便(転送不要)」でカードをお送りします。

■更新カード
有効期限月の前月の中旬ごろ~有効期限月の中旬ごろを目安に、ご登録のご自宅へ簡易書留にてお送りします。


上記期間を過ぎてもカードが届かない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。

お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

《ご注意》
新規申込や再発行カードの場合、転送届でのお届けはできません。


関連Q&A:お申込受付番号とは何ですか。
関連Q&A:更新カードが送られてこず、有効期限が切れた/近づいている場合どうすれば良いですか。
関連Q&A:PARCOカードの切り替えカードはいつ頃届きますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する