スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

IDを切り替えて別のカード情報が見れません。カード情報の切り替え方法を教えてください。

A.

以下手順にて複数枚のカード情報を切り替えてご確認いただけます。

確認手段をお選びください。

【各種ブラウザ】

SAISON ID(メールアドレス)をご利用いただくことで、1つのIDでNetアンサーにログインし、カードを切り替えて複数枚のカード情報をご確認いただくことができます。
※お客様お一人につき1つのIDとなります。

ただし、現在カード情報の切り替えは、ログインの都度カードを選択し直していただく手順となります。
詳しくは以下手順4.をご確認ください。

<手順>

1.SAISON IDにカードを登録
登録方法はこちら

2.カードの追加・解除


3.Netアンサーへ移動


4.カードの切り替え

 画面右上:メニュー > 最下部:ログアウト > ログアウト画面:ログイン画面へ > ログインする会員(カード)を選択


関連Q&A:認証ができずSAISON IDに登録できません。どうすれば良いですか。

【セゾンPortal(アプリ)】

以下手順にて、ご確認ください。

<手順>

1.セゾンPortalアプリをダウンロード
ダウンロードはこちら

2.セゾンPortalにカードを複数枚登録
Portalアプリへのカード登録方法はこちら

3.カードの切り替え
アプリTOP > カード券面画像の横「カード追加」または「カード変更」にてカードを切り替え

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する