【ご連絡いただいたお客様へ】
A.
以下書類をご用意のうえ、ご連絡いただいた日から14日以内必着で弊社へご返送をお願いいたします。
書類到着後、担当部門より書面又はお電話にてご連絡いたします。
【必要書類】
1. 支払停止等の申出書
▼「支払停止等の申出書」のダウンロード・記入例はこちら
2. 契約書(購入内容が分かる種類)等の送付コピー(原本不可)
3. 役務提供回数が分かる資料(回数券等)のコピー(原本不可)
4. 施術予約日のわかる資料(LINEのやりとりなど)のコピー
5. その他本件に関する関係資料全てのコピー(原本不可)
6. 店舗からの倒産にかかわる書面又はメールのコピー(原本不可)
【送付先】
〒165-8555
東京都中野区江原町1-13-22 ユビキタス
(株)クレディセゾン セキュリティ課 調査係 抗弁担当宛