スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ご利用通知履歴画面に「エラーコード:009」と表示されました。どうしたら良いですか。

A.

通信環境やご利用状況により、画面が正常に読み込みできない、または処理に時間がかかっているなどの要因で、ご利用通知履歴が正常に表示されない可能性があります。

アプリから一旦ご登録カードを解除のうえ、再度ご登録をお試しください。

【カード登録の解除方法】
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録を解除
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

【カード登録方法】
①セゾンカードをお選びください。

②「SAISON IDでログイン」または、「Netアンサーでログイン」よりログインしてください。

※IDまたは、パスワードをお忘れの場合は、お手元にカードをご用意いただき「新規登録・再登録」をお試しください。

複数枚カードをお持ちの場合はこちら


関連Q&A:セゾンPortalにログインする際に必要なID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する