スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【加盟店金額訂正WEB】訂正ができない場合はありますか。

A.

売上訂正することをお客様(カード会員様)が了承していない場合、ご希望に添えない場合があります。
その場合は弊社から必ずご連絡いたします。

また、WEBでは入力日より6ヶ月前の利用日までご入力いただけます。
それより古い売上を訂正したい場合は、加盟店デスクまでお問い合わせください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する