スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【加盟店金額訂正WEB】WEB入力の完了後、カード会社控は保管センターに送って良いですか。

A.

通常通り送付をお願いいたします。

※増額の金額訂正をご希望で、お客様より金額訂正のご了承をいただけていない場合、 カード会社控のご提出をお願いしております。
請求内容訂正依頼の記載内容に基づき、弊社までFAXにてご送付ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する