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「カード受取期限のお知らせ」を受け取ったお客様へのご案内

A.

お客様に新しいカードをお送りいたしましたが、ご転居等の理由によりお届けすることができず弊社にてお預かりしております。
カードのお受け取りに関する申請期限が近付いていますので、以下の方法でご登録住所をご確認いただき、現在の住所へのご変更手続をお願いいたします。

カードをお送りしているのは下記のいずれかに該当するお客様です。

1. カード有効期限が間もなく到来するお客様
2. カード再発行をお申し出いただいたお客様
3. 新規カードをお申し込みいただいたお客様

| お手続き方法

【Netアンサー(インターネット)】
Netアンサーにログインの上、2週間以内に新しい住所の登録を行ってください。
お客様情報の変更
※Netアンサーにてお手続きいただきました後、約1週間ほどでカードを再送付させていただきます。別途お電話などでご連絡いただく必要はございません。

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録内容の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

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【Netアンサーにログインできない方】
ログインできない方はこちらよりご確認ください。
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関連Q&A:Netアンサーで住所/電話番号が変更ができません。どうしたら良いですか。

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