スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【お電話でカードの一時停止をご依頼いただいたお客様へのご案内】

A.

紛失受付係へ連絡いただき、ありがとうございました。
以下ご案内事項のご確認をお願いいたします。


一時停止期間

受付日から翌日の23:59まで

例)2024年5月1日13:00に一時停止を受付した場合
 ⇒2024年5月1日13:00 ~ 2024年5月2日23:59まで利用不可
 ⇒2024年5月3日0:00から利用可能

《ご注意》
公共料金などの継続的なお支払いや一部取引については、ご利用の停止ができない場合があります。
カードが見つかっても一時停止中の解除はできません。利用可能時刻までお待ちください。


【カードが見つからない場合】
不正な利用をされないよう、お早めにカードの紛失手続きをお願します。
また、一時停止の延長もお手続き可能です。

紛失によるカード再発行は、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)にてお手続きいただくと、
再発行手数料無料となります。
お電話での受付は、再発行手数料として原則、カード1枚あたり1,100円(税込)のご負担をいただいております。

「紛失手続き」「一時停止の延長」ともに以下リンクよりNetアンサーへログインしてお手続きください。

カードの紛失手続き/一時停止の延長はこちら
※一部Netアンサーにてお手続きいただけないカードがあります。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する