スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ご利用可能枠・ご利用可能額の仕組みが知りたい。

A.

ショッピング・キャッシングは、それぞれのご利用可能枠(限度額)の範囲内でご利用いただけます。
お客様のご利用可能枠(限度額)からご利用残高を差し引いたものがご利用可能額となり、現時点でカードをご利用いただける金額を指します。
ご利用可能額の範囲内であれば、お支払い方法にかかわらずご利用いただけます。


| お支払いが完了するとご利用可能額が回復します

ご請求金額のお引き落とし結果が金融機関から弊社に到着すると、その金額分ご利用可能額が回復します。
※お引き落としの2~5営業日後(土・日・祝除く)に、弊社へお引き落とし結果が到着します。

【締め日・支払い日のサイクル】
※4日が金融機関休業日の場合は翌営業日
・ショッピング
毎月10日までに弊社に利用情報が到着したご利用分が、翌月4日のお支払い。
・キャッシング
毎月末日までに弊社に利用情報が到着したご利用分が、翌々月4日のお支払い。


ご利用可能枠は1ヵ月単位ではございません。


| 複数のカードでご利用可能枠を共有しています

セゾンカードを複数お持ちの場合、もっとも限度額の高いカードの利用可能枠が、全体の利用可能枠となります。
すべてのカードのご利用可能枠の合計が、利用できる金額の上限ではありません。


| ご利用可能枠は家族カードと共有しています

家族カードは、本会員様のご利用可能枠の範囲内でご利用いただけます。
ただし、キャッシングの場合は、申し込み時に家族カードにキャッシング機能を付与するか設定されております。
機能を設定されていない場合は、家族カードでキャッシングはご利用いただけません。


《ご注意》
ETCカードは、本会員様のご利用可能枠範囲内でのご利用となります。


関連Q&A:ショッピングのご利用可能枠を増枠・減枠できますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する