スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のキャッシュバックがされていない。なぜですか。

A.

キャッシュバックは、各キャンペーン終了後90日以内に行われますので、しばらくお待ちください。

キャンペーン終了日から90日経過しても反映されていない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

《キャッシュバック対象外となる主なケース》
キャンペーンの事前登録(エントリー)をされる前に対象加盟店でご利用された場合
QUICPayなどの決済サービスや、第三者機関を経由した決済をご利用された場合
ボーナス払い、分割払いをご利用された場合
優待特典付与の時点で該当カードを解約されていた場合

※上記以外にも各キャンペーンごとに条件がございますので、各キャンペーンのページにてご確認ください。


「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のよくあるお問い合わせはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する