「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のキャッシュバックがされていない。なぜですか。
A.
キャッシュバックは、各キャンペーン終了後90日以内に行われますので、しばらくお待ちください。
キャンペーン終了日から90日経過しても反映されていない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
《キャッシュバック対象外となる主なケース》
●キャンペーンの事前登録(エントリー)をされる前に対象加盟店でご利用された場合
●QUICPayなどの決済サービスや、第三者機関を経由した決済をご利用された場合
●ボーナス払い、分割払いをご利用された場合
●優待特典付与の時点で該当カードを解約されていた場合
※上記以外にも各キャンペーンごとに条件がございますので、各キャンペーンのページにてご確認ください。