スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

まんがセゾンにNetアンサーID/SAISON IDでログイン後「オペレータにて本人確認」と表示されたが、どうすれば良いですか。

A.

「インフォメーションセンターへ電話をかける」のボタンを選択し、表示されるインフォメーションセンターへお電話をお願いします。
オペレーターにて直接ご本人様確認後、新規登録完了画面もしくは決済画面へ遷移します。

なお、インフォメーションへお電話いただいた際、自動音声応答サービスでのお手続きのご案内が流れる場合がございます。
ガイダンスに従ってカード番号をご入力いただくか、カード番号がお分かりにならない場合は、そのままオペレーターに繋がるまでお待ちください。
オペレータに繋がりましたら「まんがセゾンの認証希望」とお申し出ください。
※インフォメーションセンター受付時間外はご本人確認(認証)ができませんので、受付時間内に再度、まんがセゾン登録画面を開いてお電話ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する