スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【加盟店の方向け】口座変更の手続きをするにはどうしたら良いですか

A.

| 口座名義が変わらない場合

以下のリンクより「セゾンカード加盟店 諸変更届」を印刷していただき、必要事項をご記入の上うえ、弊社までご送付ください。
諸変更届はこちら


| 口座名義が変わる場合

加盟店デスクまでお問い合わせください。

【加盟店デスク(10時~18時 土日祝 年末年始休)】
東京:03-5996-1161
大阪:06-7709-8028

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する