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ご利用明細の金額が違うのはなぜですか。

A.

お問い合わせの多い「金額が異なる」ケースをご案内します。
使っていないのにアプリより利用通知が届いた場合はこちら

該当する状況をお選びください。

【 1 】利用明細の合計金額と今回請求額が合わない
【 2 】メール(お支払金額のお知らせ/今月のお知らせ)に記載の金額とNetアンサーにログイン後の金額が異なる
【 3 】早期返済・支払変更したのに変わっていない
【 4 】上記以外

【利用明細の合計金額と今回請求額が合わない】


以下より該当する項目をタップしご確認ください。

【メール(お支払金額のお知らせ/今月のお知らせ)に記載の金額とNetアンサーにログイン後の金額が異なる】

以下のケースが考えられます。
タップし詳細をご確認ください。


上記いずれにも該当せず解決しない場合は、インフォメーションセンターでお調べしますので、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、ご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面または各種お問い合わせよりご確認ください。

【早期返済・支払変更したのに変わっていない】


毎月15日以降、早期返済や支払金額の変更をした場合、お支払い金額は26日以降に変更後のご請求金額に更新されます。
26日以降Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)にてご確認ください。
変更後のお支払金額の確認方法はこちら

ご利用明細は引き落とし月の前月14日時点の情報で作成されます。14日を過ぎてのご変更は18日頃にご案内するご利用明細には反映されません。

返済/変更時の明細反映サイクルイメージ

【上記以外】

以下のケースが考えられます。
該当するケースをタップしてご確認ください。


上記いずれにも該当せず解決しない場合は、インフォメーションセンターでお調べしますので、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、ご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面または各種お問い合わせよりご確認ください。

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