スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

デジタルカード(ナンバーレスカード)の本人確認を完了することができず、カード発行が見送られた場合はどうすれば良いですか。

A.

| オンライン口座で本人確認の場合

原因として、対象金融機関でない場合やタイムアウト(一定時間の経過)、金融機関のメンテナンスなどが考えられます。

オンライン口座の対象金融機関はこちら

オンライン口座で本人確認ができなかった場合は、スマートフォンをお持ちであれば顔画像と対象書類での本人確認も可能ですので、以下の「スマホで本人確認」をご確認のうえ再度お手続きをお願いいたします。


| スマホで本人確認の場合

対象の本人確認書類と顔写真を撮影することにより、お持ちのスマートフォンで本人確認ができます。
お手数ですが、再度スマートフォンからお申し込みをお願いいたします。

【対象本人確認書類】
・運転免許証
・個人番号カード
・在留カード
・パスポート


《ご注意》
パスポートは2020年2月3日以前に申請した日本国発行のものに限ります。
Google Pay即時利用サービスは、おサイフケータイ(R) アプリ(6.1.5以上)対応かつAndroid6.0以上のデバイス以降の端末が対象になります。
現在有効な本人確認書類に限られます。
本人確認書類の内容(氏名・生年月日・住所)はお申し込み内容と同一のものに限られます。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する