スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Netアンサーログイン画面にIDが貼り付いていて、他のカードに切り替えできません。どうすれば良いですか。

A.

他のカードに切り替えたい場合は、表示されるログイン画面によって操作方法が異なりますので、以下をご確認ください。


| ログイン画面下部に赤枠「別のIDでログイン」の表示がある場合

「別のNetアンサーIDでログイン」ボタンより、ログインしたいID/パスワードを入力してください。


| ログイン画面下部に「別のIDでログイン」の表示がない場合

表示されているIDを消して、ログインしたいID/パスワードを入力してください。


お試しいただいても正常に動作しない場合は、別ブラウザにてお試しください。

Netアンサーはお持ちのカードごとにご登録(IDの取得)が必要です。
IDおまとめ設定をしていただくことにより、簡単に別のカード(ID)に表示を切り替えることができます。
※IDおまとめ設定はクレディセゾンが発行するカードに限ります。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する