不正利用の補償はありますか。

A.

状況をお調べし、当社にご連絡いただいた日を含めて61日前までさかのぼった利用分の中で、明らかに他者による不正利用があった場合は補償いたします。
※ただし、規約違反があった場合はこの限りではございません。
ご利用した覚えのないご請求について

記リンクのケースに該当がなく、不正利用が疑われる場合は、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合があります。


参考:カードのセキュリティ&サポート


この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する