スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

プライオリティ・パスの申し込み方法を教えてください。

A.

以下のカードをお持ちの本会員様のみお申し込みいただけます。

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

お申し込みはNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりお手続きください。お申し込み後、1週間程度でお届けいたします。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお申し込みください。

プライオリティパスのお申し込み

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお申し込みください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > クレジットカード 各種サービス・キャンペーン > プライオリティ・パスの申込み
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
クレジットカードと同時にお申し込みはできません。カード受け取り後にお手続きください。
家族カード・追加カードでのお申し込みはできません。
当社のプライオリティ・パスは、デジタル会員証には対応しておりません。

また、すでに本カードでプライオリティ・パスに登録いただいている方や、お申し込み状況を確認される場合、または再発行希望の場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

海外空港ラウンジについて、詳しくはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する