プライオリティ・パスの申し込み方法を教えてください。
A.
以下のカードをお持ちの本会員様のみお申し込みいただけます。
●セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
●セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
●セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
●セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
お申し込みはNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりお手続きください。お申し込み後、1週間程度でお届けいたします。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお申し込みください。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお申し込みください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > クレジットカード 各種サービス・キャンペーン > プライオリティ・パスの申込み
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
《ご注意》
●クレジットカードと同時にお申し込みはできません。カード受け取り後にお手続きください。
●家族カード・追加カードでのお申し込みはできません。
●当社のプライオリティ・パスは、デジタル会員証には対応しておりません。
また、すでに本カードでプライオリティ・パスに登録いただいている方や、お申し込み状況を確認される場合、または再発行希望の場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。