Netアンサー登録フォームでエラーメッセージが表示されました。なぜですか。
A.
登録フォームに表示された赤字の各エラーメッセージについて、以下の可能性が考えられます。
登録フォームに表示された赤字の各エラーメッセージについて、以下の可能性が考えられます。
以下の可能性がございます。
・ご入力のIDが既に使用されている。他のセゾンカードと同じIDはご登録いただけません。
・「SST」または「2」で始まるIDを設定している
・メールアドレスを入力している。メールアドレスはNetアンサーIDとしてご登録いただけません。
お手数ですが他のIDでご登録ください。
セゾンカードのマークが入っているカードでも、Netアンサーにご登録いただけないカードがございます。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
▼Netアンサーに登録出来ないカードはこちら
上記をご確認いただき、Netアンサーのご登録をご希望の方は、以下よりお手続きください。
▼登録のメールアドレスがわかる方はこちら
▼初回登録/メールアドレスが不明な方はこちら
それでも解決しない場合は、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様より以下の窓口までお問い合わせください。
【Netアンサー係】(10:00~17:00 1/1休)
※2025年2月1日(土)より、定休日が変更となります。詳しくはこちら
東京:03-5996-1390
大阪:06-7709-8005
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。