スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

本人確認(二要素認証)の際、「電話でのお問い合わせ」画面が表示されたのはなぜですか。

A.

以下に当てはまる場合は、認証コード配信によるご本人様確認ができませんので画面に表示のインフォメーションセンターにご連絡のうえ、ご本人様確認(二要素認証)のお手続きをお願いいたします。


・携帯電話番号のご登録がない、またはキャリアメールアドレスのご登録(主に@docomoや@au.comなど)がない場合
 ※家族カードをご利用の場合は携帯電話番号によるご本人様確認ができません

・その他弊社の判断によりお送りできない場

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する