スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

今月の請求額を確認したい。

A.

Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)にてご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
ご請求月前月の18日以降にご確認いただけます。
以下よりご確認ください。

ご利用明細照会
Netアンサー登録以前の明細は表示されません。

Netアンサー新規登録(無料)はこちら
※新規登録の場合、ご請求月前月の14日20:00までにご登録いただくと18日以降にNetアンサーに反映されます。


【セゾンPortal(アプリ)】
ご請求月前月の18日以降にご確認いただけます。
以下の手順にてご確認ください。

アプリTOP > 金額欄をタップ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalのダウンロードはこちら


【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
ご請求月前月の15日以降にご確認いただけます。
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※請求額のみのご案内となります。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「1100#」を入力


《ご注意》
請求月前月15日以降の早期返済や支払方法の変更/増額はすぐに反映しておりません。変更後の金額は請求月前月26日以降にご確認いただけます。


関連Q&A:ご利用明細の金額が違うのはなぜですか。
関連Q&A:事前入金や支払方法変更/増額後の請求額を確認したい。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する