領収書・支払い完了通知書の発行方法が知りたい。
A.
インフォメーションセンターにて受け付け後、1週間~10日ほどで、ご登録住所宛に郵送します。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
| 領収書
弊社にご入金いただいた金額に対しての領収書となります。ご入金金額内の一部金額や特定利用だけに限定した発行はできません。
但書は、一律「ご入金分として」と表記されます。
| 支払い完了通知書
カードを解約済みかつご利用分の精算が済んでいる場合に限り発行できます。
なお、過去に一度もカード利用がない場合は発行できません。
カード契約中で残高証明書(残高なしも含む)をご希望の方は以下をご確認ください。
▼利用残高証明書のダウンロードはこちら
《ご注意》
●お支払方法や利用状況などにより受付できない場合があります。