ご利用明細の確認方法が知りたい。
A.
《お知らせ》2024.12.20
2024年12月18日よりセゾンPortal(アプリ)にアクセスしづらい事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご利用明細は、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)で最大17ヵ月分確認できます。
本会員様はすべてのご利用明細、家族カード会員様はご自身の直近のご利用明細を確認できます。
| Netアンサー(インターネット)
以下よりNetアンサーへログインしご確認ください。
確認したいカードのID・パスワードでログインしてください。
●最近のカードご利用一覧
※家族カード会員様はこちらからログインください。
<明細画面イメージ>
※ログイン後、以下の赤枠部分にあるカレンダーマークより確認されたいご請求月をご選択ください。
| セゾンPortal(アプリ)
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン
※別カードの明細を確認したい場合は、右上の「カード変更」からカードの切り替え/追加をしてください。
| 上記で利用明細が確認できない場合
Netアンサー/セゾンPortalから明細が確認できない場合や、確認できない請求月のご利用明細・取引履歴の確認をご希望の場合は、再発行した明細書を郵送にてお送りいたします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
なお、直近2年間より前のご利用明細書をご希望の場合は、開示請求書での申請が必要となり発行までにお時間がかかります。あらかじめご了承ください。
▼「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『7. 個人情報の開示等について』の項目をご参照ください
《ご注意》
●直近のご利用情報が反映されるまで2日~2週間ほどかかります。
●Netアンサーに登録前のご利用明細は確認できません。
●請求金額の変更などがあるご請求月の明細は、確認できない場合があります。その場合は引き落とし前月末頃に郵送でご利用明細書をお届けしております。
関連Q&A:リボ払い・分割払いの残高を確認したい。
関連Q&A:覚えのない利用通知が届いたのですが、内容を確認できますか。
参考:ご利用した覚えのないご請求についてはこちら