当WebサイトではJavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザ設定においてJavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
SAISON IDでも、Netアンサーにログインいただけます。
アプリ「セゾンPortal」ダウンロードはこちらから
「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから
LINEで友だちになる
ログイン方法によりお手続きが異なります。
以下より、解決方法をご確認ください。 ▼Netアンサー/SAISON IDにログインできません。どうすれば良いですか。
IDはSAISON IDにご登録のメールアドレスです。 パスワードがご不明の場合はSAISON IDのパスワード再設定をお願いします。 以下リンクよりお手続きください。 パスワード再設定はこちら
【上記からお手続きいただいてもメールが届かない方】 SAISON IDに設定されているメールアドレスでない可能性があります。 ※アドレスが合っていなくても「メールを送信しました」の画面は表示されます。 その場合はSAISON IDの新規登録をお願いします。 ※ポイントは引き継がれませんのでご注意ください。 SAISON IDの新規登録はこちら
ご意見をもとに回答の改善に努めさせていただきます。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。
閉じる